尿の悩みで困っている20代会社員です。 [自己紹介]

私は尿の悩みで困っている20代の会社員です。

今までなんとなく他の人より自分はトイレに行く回数が多いかも?と思っていたのですが、
今年に入ってすごい頻尿になってしまいました。。。


仕事はデスクワークが多めなので、自由にトイレにいけるときはそこまで不安はないのですが、
たまに外回りがあるときや、打ち合わせなど拘束時間があるときはトイレにいきたくならないか
非常に不安になります。

この悩みをなんとかしたいと思って、情報を調べてみたら、病気が頻尿の原因になることもある
ということを知りました。

それで病院にいったりもしたのですが、そういった経験談などを書いていこうかなと思って
このブログを作ってみました。


私と同じように尿の悩みを抱えている方の参考になればいいなと思ってます。





タグ:尿 悩み 20代

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。